施設

自然と遊ぼう

ボート・釣り桟橋
手漕ぎボート2人乗り、3人乗り各7挺とフィッシングボート5挺、スワンボート4挺があります。水面から見る豊田湖の美しい景色をご堪能いただけます。フィッシングボートはエレキモーター使用限定でワカサギだけでなく、バスやヘラブナなど1年間を通してお楽しみいただけます。特にワカサギの釣り場としては山陽、九州エリアで唯一の桟橋を完備しており、近くに管理等とトイレがあることから、女性やお子様でも安全にワカサギ釣りがお楽しみいただけます。

桟橋管理棟
ボート桟橋の管理棟。ボートの貸し出し、釣り竿のレンタルや仕掛け、餌などの販売も行っています。冬のワカサギ釣りでは、暖も取れ、トイレも併設しています。電気ポット・電子レンジも完備しているので、お持ちのお弁当も温めできます。

野外ステージ
イベント広場の中心にあり、音が反響する円弧状の天井を持つステージ。ご利用には事前審査が必要ですが豊田湖をバックにダンスイベントや音楽イベントにご利用いただいています。

イベント広場
マルシェ、スラックライン体験イベントなど、沢山のイベント実績があります。グランドゴルフや年始は凧揚げなどお子様が元気に走り回れるスペースです。ボールやグローブ、フリスビーなど無料貸し出しがあります。

レクチャールーム
冷暖房、プロジェクターなど完備。宿泊のお客様には無利用でお使いただいております。(要予約 使用用途の制約あり)30人程度でセミナーや勉強会、研修会に使用出来ることから、日中に勉強会を行い、夕方からバーベキューで懇親を深める企業様から多くご利用頂いております。

BBQハウス
屋内12基、屋外8基あり、1基あたり8名程度までご利用可能です。予約制で1回3時間(焼き網付き)屋内は雨が降って安心。4人程度のファミリーから100名超の団体利用まで心置きなくBBQをお楽しみいただけます。

PAGE TOP