インフォメーション

公園施設のご案内

40のオートキャンプサイト(内17サイトはAC電源あり)と23の一般テントサイトの他、12のケビン(定員4名が11棟 8名が1棟)5のミニログハウスがあります。
8名~12名で楽しめるバーベキューハウスは12基あり大人数でのバーベキューも楽しめます。
イベント広場・野外ステージなどでイベントも行っており、豊田湖の桟橋では貸しボートや冬のワカサギ釣りが大変人気を集めています。

一般サイト
園内の森の中にある車両乗入れ禁止のテントサイトです。沢山の木々に囲まれたエリアにあり、自然の中でのキャンプを満喫できます。区画によっては背後に豊田湖を眺める事もできることから、大変人気のサイトとなります。

オートサイトA
釣り桟橋近くの電源なしオートサイトで共有の炊事場とトイレ・シャワー棟を完備。特定のサイトからは豊田湖が一望出来ます。日当たりもよく、ボート桟橋へのアクセスも近い事から、ファミリーに人気のエリアです。

オートサイトB
サイトにAC電源と流しを完備。ケビンに隣接したエリアにある事から、ケビンとサイトを同時のご予約も多く、寝るときは、女性はケビンに男性はサイトでというお客様も増えております。さえずり橋からイベント広場まで徒歩で移動も可能です。

家族の時間を大切にしよう
自然から学べることが沢山ある

ケビン
定員4名が11棟、定員8名が1棟の12棟があり、バス・トイレ・冷蔵庫・ガスレンジ・エアコン・テレビ(BSのみ視聴可能)と定員分の寝具を完備。追加料金で定員以上のお泊りも可能です。車両1台分の駐車スペースもあり、ケビン横でコンロを使用しBBQも楽しめます。

BBQハウス
ビジターセンターの正面にあり、屋根付きのBBQハウス。12基あり、大人数でのBBQが可能です。使用後は、炭の後始末、使用済みの焼き網など、ままの状態でOKの為、後片付けいらず。ゴミは分別していただければ、お捨ていただけますので、大変お手軽です。

PAGE TOP