石窯で焼くピザ&お菓子作り教室

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items

5 × four =

新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

石窯でピザ焼いてお菓子作って楽しもう!

■開催日■  2023年9月24日(日)
■時間■   1部 9時30分~ 2部 10時30分~   
■定員■   8組(16名) ※各部4組(小学生以上)
■講師■   河口 尚美(まんまある)
■参加費■  1,500円(税込)※ペアの金額です。
■予約方法■ ホームページから事前予約(8月24日から予約受付開始
■持ち物■  ピザトッピング・マスク・ハンドタオル・軍手

※1部と2部で集合時間が異なります。集合時間をご確認ください。
 1部のご予約者 9時30分スタート
 2部のご予約者 10時30分スタート
 スタート時間15分前には受付を行い会場へお入りください。
※ピザのトッピングはお好みの材料をご持参ください(ピザソース・チーズは公園が準備します)
※ピザトッピングはそのままでも食べれる状態の物を持参ください。
(肉類・魚介・ポテト・コーンなどは事前に加熱処理をお願いします)

■教室の流れ■
1.ピザ生地を伸ばしソースを塗ってお好みのトッピングを乗せる(チーズたっぷり!)
※あまり具沢山だとトッピングに火が通る前にpizzaの耳が焦げちゃいます。
2.マイpizaaを持って石窯へGO!
3.ご自身で石窯へマイpizzaをinsert!
4.ご自身がピザピールを使ってpizaaを焼き上げて頂きます(スタッフがお手伝いします)
5.ご自身で焼き上げたpizzaをご堪能ください。
※pizzaはいっぺんに全員焼けないのでお菓子作りと同時進行です。
※焼いていただくpizzaは1組で2枚です。

■注意事項■
・当日、受付で予約完了メールをスタッフに提示し参加費をお支払いください。
※予約時のアドレス入力にお間違えがないようお願いいたします。
・石窯は熱いです。必ず軍手を持参してください。
・お車は大駐車場へ駐車をお願いします。
・参加予約のキャンセルは5日前までにお願いします。

PAGE TOP