テントサイト

オートサイト

オートサイトA
電源なしのオートサイト。車両1台分の駐車スペースを含め、平均100平方メートルのスペースがあり、比較的大型のテントの設営も可能です。エリア中心部に共同の炊飯棟・トイレ・シャワー棟があり、ボート桟橋やイベント広場へも近い事からファミリーに人気のサイトです。特にNO.15はバックに豊田湖を一望できる事から非常に人気です。日当たりも良好な事からデイキャンプでも多く利用されています。
上空写真

オートサイトB
AC電源と流し台付きのオートサイト。園内南側の森の中にあり、Aサイトと同じく車両1台分の駐車スペースがあります。サイトは縦長に並んでおり、エリア中央にトイレ・シャー棟があります。ケビンもBサイトに隣接しており、最近はケビンとBサイトを同時に利用され、お子様はサイト、大人はケビンで夜を過ごされるお客様が多くおられます。お子様はワクワク感、大人は快適にキャンプライフを楽しめるエリアです。

ソロキャンパーに人気の森林の中のテントサイト

一般サイト
湖畔公園で一番古くからあるテントサイト。サイトに駐車スペースは設けておらず、お車の乗り入れは近くの専用駐車場までとなります。テント設営スペースは平均9平方メートルで大きなテントの設営は難しいかもしれません。ただ、サイトにテーブルと椅子がそれぞれ付いており、場所によっては湖も見えます。森林の中にあり近年はお静かに時間を過ごしたいソロキャンパーの方に大変人気のエリアです。

PAGE TOP