焼肉のたれ作り教室

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items

seventeen + thirteen =

新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

公園で収穫したニンニクと玉ねぎを使って焼肉のタレを作ろう!

■開催日■  2023年7月9日(日)
■時間■   10時00分から12時00分(終了時間は予定)  
■定員■   16名
■講師■   笠田 幸美
■参加費■  600円(税込)
■予約方法■ ネット予約
■持ち物■  マスク・エプロン・三角巾・飲み物

■教室の流れ■
1.ビジターセンターで受付
2.食堂へ移動
3.自分だけの焼肉のタレを皆さんと一緒に作成!
4.ボトルに詰めてお持ち帰りいただきます。

■注意事項■
・当日、受付で予約完了メールをスタッフに提示し参加費をお支払いください。
※予約時のアドレス入力にお間違えがないようお願いいたします。
・持ち帰りのタレは冷蔵保管をお願い致します。
・作成した焼き肉のたれは早めにお召し上がりください。
・お車は大駐車場へ駐車をお願いします。
・参加予約のキャンセルは5日前までにお願いします。

PAGE TOP