注意事項

ご予約について

■ご予約は6ヶ月先までの受付となります。
例:2020年3月の場合 2020年9月まで予約可能
■ご予約は電話での受付のみとなっております。
■ご予約のキャンセル待ち対応は行っておりません。
■仮予約などのご予約はご遠慮ください。
例:予定が立っていないが、とりあえず施設をキープするなど
■レンタル品のご予約は施設予約時に一緒にお申し付けください。

お支払いについて

■ご宿泊や施設利用料金は全て前払いとなります。来園時にビジターセンターで受付をお願いします。
■お支払いは現金のみの取扱となります。電子マネー・クレジットカードは、ご利用できません。
■決済後の商品の返品と、それに伴う返金はお受けできません。

ご宿泊のついて

■チェックインはテントサイト13時から17時、宿泊棟は15時から17時となります。
※17時以降にチェックインの場合は必ずご連絡ください。

※前日のお客様がおられない場合に限り可能な範囲で前延長が可能です。
■チェックアウトは10時となります。
■翌日、延長をご希望の場合はチェックインの際、事前にご確認ください。
※延長希望日に利用予約がある場合は、お受けできない場合がございます。
■ペット同伴は可能ですが、施設内での放し飼いは禁止です。ログハウス内では必ずケージの中で管理をお願いします。
※アレルギー等の関係からログハウス内での放し飼いは厳禁です。
■未成年者のみでのご宿泊は、宿泊希望者全員の保護者の許可が必要です。

火気の取り扱いについて

■園内での焚き火はテントサイト・ログハウス横で焚き火台などの使用にかぎり可能です。※直火禁止
■BBQコンロの使用はテントサイト・ログハウス横でのみ可能です。
■花火は手持ち花火のみ可能です。※打ち上げ花火は禁止です。他のご利用者のご迷惑のないようお願いします。
■禁煙場所の設定は現在ございませんが、吸い殻の後始末の徹底をお願いします。
※山林内ですのでポイ捨ては厳禁です。サイト内等に吸い殻が残っていた場合、以後のご利用を、お断りする場合が
ございます。
■使用済みの炭・灰などは消火が十分出来ているか確認の後、ゴミ袋に入れ可燃物としてゴミ箱へお捨てください。

園内利用について

■路上駐車は大変危険ですのでおやめください。
■BBQハウスはペットの同伴は禁止です。
■園内は小さなお子様も遊んでおられますので車両の通行は最徐行でお願いいたします。
■オートサイトのテント設営スペースへのお車の駐車はご遠慮ください。
■公園入口は22時から8時まで施錠いたします。その間の出入りをご希望の場合はスタッフに問い合わせください。
■小さなお子様の一人遊びは禁止です。必ず保護者同伴でお願いします。
■ボート桟橋の入場時間は8時から16時30分までとなります。時間外の桟橋入場はご遠慮ください。
■ボートを利用の場合は必ずライフジャケットを着用してください。※無料貸し出しあり
■園内の水道は地下水です(水質検査合格済)枯渇防止の為、節水にご協力ください。
■公衆トイレの清掃は徹底しておりますが、不備のある場合はスタッフまでお申し付けください。
■トイレットペーパーの持ち帰り、トイレ以外での利用は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
■園内で出たゴミはゴミ箱へお捨ていただけます。必ず、ビンとスチール缶・ペット・アルミ缶・可燃物と袋を分けてお捨てください。
※袋の指定はございません。また、園外からのゴミの持ち込みはご遠慮ください。
■園内備品、設備等を万が一、破損・紛失した場合は速やかにスタッフへご連絡ください。
※落書き、故意の破損等が確認された場合、回復費用を申し受ける場合がございます。
■施設内の備品は持ち帰らないでください。

お忘れ物について

■お忘れ物を確認した場合、お客様の特定できる範囲でご連絡いたします。
■お客様の特定できないお忘れ物の保管期間は6ヶ月です。
■お忘れ物の可能性がある場合、心当たりのある場所などの詳細をお伝えいただければスタッフがお探しいたします。
※発見できない場合もございます。

キャンセルについて

■キャンセルはご予約日の3日前までにお願いします。2日以内の理由または連絡の無いキャンセルには
利用相当額のキャンセル料を申し受けます。
■自然災害や大雪・台風等で来園が困難な場合、キャンセル料は頂いておりません。

 

PAGE TOP