キャンプ場のマナーについて

予約の前にキャンプ場のマナーについてご確認ください

1.公園内でのお車について
車の移動は極力控えてください。已むを得ず車で移動の際は最徐行でお願いします。アイドリングなども騒音となりますのでおやめください。また、駐車可能な台数以上の車両の乗り入れはおやめください。
※路上駐車厳禁

2.当園の消灯時間は22時です。
22時以降はお静かにお願いします。車のドアの開け締めや大声での会話や深夜・早朝の薪割りなどもお控えください。音楽などのボリュームにも注意してください。

3.ペット同伴について
ペット同伴可能な施設以外はペットとご一緒できません。同伴可能な施設では、リードの着用、建物内ではケージ内から絶対に出さないでください。
※無駄吠えがある場合もご一緒できません。

4.喫煙について
ログハウス内・共有トイレ内は禁煙です。歩きタバコも危険ですのでおやめください。喫煙される際は所定の喫煙場所か、他のお客様にご迷惑とならない場所で携帯灰皿を利用してください。
※ポイ捨て厳禁

5.BBQ・焚き火について
直火でのBBQや焚き火はできません。必ずコンロ・焚き火台をご利用ください。風が強い日などは焚き火はお控えください。使用済みの薪や炭は所定の場所へ処分してください。

6.ゴミについて
必ず指定の方法で分別をお願いします。

7.共有スペースの利用について
共有トイレ・流しなどは譲り合い、綺麗にお使いください。

8.設営は完璧に
突然強風が吹く場合もございます。抜けたペグやテントが他の人を直撃するかもしれません。設営時のペグ打ちやロープ固定はしっかり行ってください。

9.施設・備品の破損など
施設を破損してしまった場合や布団などを汚してしまった場合などは、必ず報告してください。

10.他のお客様に迷惑となる行為の禁止
上記以外でも、他にご利用頂いているお客様に、ご迷惑となる行為はおやめください。その他、当園のご利用ルールに従っていただけない場合は予約をお受けできません。

PAGE TOP