Main booking page

Main booking page

・このページからご予約可能な最大宿泊数は3泊までとなります。
・同時に複数の施設を予約することはできません。希望施設ごとに手続きをお願いします。
・予約のキャンセルはチェックイン予定日の3日前までとなります。
・キャンセルをご希望の場合は予約確認メールに返信(本文引用返信)でご連絡ください。
・デイキャンプのご予約はお電話での受付のみとなります。

・当日のご予約をご希望の場合は、お電話でご連絡ください。
・18歳未満の方のご予約はお受けできません。

2024年4月1日より利用料金が改定されます

※一部レンタル品も価格が4月1日以降改定されます。
3月31日までのご予約でも4月以降の改定価格が表示されますが3月31日まではチェックイン時に改定前の価格でご精算させていただきます。

検索

チェックイン

チェックアウト

[string_chosen_admin_search_type]

Number of accommodation:

大人(中学生以上)

子供(3歳以上)

 

 

検索中…

×
Accommodation 1

Accommodation 2

Accommodation 3

Accommodation 4

Accommodation 5

予約情報の入力




※レンタル用品は数量に限りがございますので、必要な場合はこのページよりご予約をお勧めいたします。

※前後の延長をご希望の場合は、お手数ですが予約後にお電話でご確認ください。

※2022年4月3日以降のご予約分からケビンFタイプ(いのしし。うさぎ・しか)のペット同伴が禁止となりましたのでご注意ください。

※2024年2月1日以降に3月31日までのご予約でオプションを選択された場合、下記の表示金額が実際のオプション金額より高く表示されている場合がございます(チェックイン時に正常な金額でご精算いたします)

Loading summary…

 

チェックイン時に宿泊料金のお支払をお願いします。想定合計金額は   です

アクティブな支払ゲートウェイがありません。HBook 設定 (HBook > お支払い) で、少なくとも1つのペイメントゲートウェイを有効にしてください。

処理をしています……

「予約を確定」をクリックする前に、予約の詳細を再確認してください。

 

PAGE TOP