ケビンのペット同伴禁止について

何時も豊田湖畔公園キャンプ場をご利用ありがとうございます。

現在、ケビンでのペット同伴(ケージ内から出さないことが条件)可能なタイプは
Aタイプ(①ふな、②こい)とFタイプ(⑩いのしし、⑪うさぎ、⑫しか)の5棟です。

それ以外のケビンは建物内にペットをお連れする事はできません。

最近、ペット不可の建物でペットを同伴同伴可能な建物内での放し飼いされたと思われる形跡
が見受けられます。(解らないと思っておられても、チエックアウト後の清掃で容易に確認できます)

今後もルールを守っていただけない場合は、ケビンのペット同伴を全棟禁止とさせていただきます。

ペットは家族の一員で、ご一緒したいお気持ちも理解しております。
しかしながら、ご利用される方の中にはアレルギーをお持ちの方おられる事からペット禁止の建物を指定しています。
※たとえ同伴可能な建物でも、建物内でケージから出すことは厳禁です。(ペット同伴でない方も利用します)

今後、ペット同伴禁止建物でペットの入室や同伴可能な建物内での放し飼いが確認された場合は
寝具などのクリーニング料金をご請求させていただきます。

ペットとご一緒にキャンプを楽しんでいただく為にも、今一度ルールの確認と厳守をお願いいたします。

更新2021年9月4日
※A・Fケビンに同伴可能なペットは、中型犬までとさせていただきます
(ゴールデン・レトリバーなどの大型犬はケビンに同伴できません)
※無駄吠えのあるワンちゃんは同伴できません。

PAGE TOP