アメンボ体験 カヤック教室 2人乗り

アメンボ体験 豊田湖カヤック教室【2人乗り】

予約希望日をクリックして申込みに進んでください。
※このページは2人乗りカヤックの申し込みページです。
1人乗りを希望の場合は→1人乗りカヤック
※2人乗りは1名が必ず18歳以上である必要があります。
※未就学児もご一緒に搭乗いただけます

※体格や体重により乗船できない場合がございます。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items

2 × four =

新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

実施日:2023年4月から2023年10月(不定期)
※詳しくは予約カレンダーでご確認ください。
開催場所:豊田湖畔公園キャンプ場 桟橋
時間:午前の部 10時から約90分 午後の部 13時から約90分
参加費:【1人乗】大人(中学生以上)2,500円  子供(小学生) 2,000円
    【2人乗】4,000円(2名1艇)
定員:11名または9艇(最少催行人員 3名または2艇)
※集合時間を厳守してください。
開始15分前までに桟橋に集合してください。

教室の流れ
■桟橋で受付後、ライフジャケットを着用し桟橋へ降りる。
■ガイドより操船方法や注意事項説明。
■乗船し桟橋横で少し操船の練習。
ガイドの先導で豊田湖を散策。
■桟橋へ帰港。
■受付にライフジャケットを返却して終了。

■ご持参いただくもの■
■着替えとバスタオル(結構濡れます)
■飲料水(ペットボトル)
■帽子・手袋(夏場は日焼け止め・サングラスなど)
■水没防止用スマートフォンカバー(貸出もあり)

■注意事項■
■体格や体重により乗船できない場合がございます。
■申し込み受け付けは開催日の3日
前までです。
■受付は桟橋で行います。
■申込みが最少催行人員に満たない場合は中止となります。
■天候等の条件により実施ができない場合がございます。
 ※風速が6m以上または強風などの注意報が出ている場合
■天候等による実施・中止の判断は予定日前日の15時ごろ行います。
■中止の場合は申込者様へはメールにて前日16時ごろご連絡いたします。
■過度の日焼け防止の為、帽子、長袖、長ズボンの着用をお勧めします。
■参加当日は着替えとバスタオルを持参してくだだい(水に濡れるます)
■スマートフォンや貴重品など湖に落さないよう注意してください。
 ・首掛け防水スマホケース(沈まないタイプ)無料貸出あり
■遊漁棟では貴重品などお預かりできません。
■2人乗りは1名が必ず18歳以上である必要があります。

■予約のキャンセルについて■
ご予約のキャンセルは実施日の3日前までにお電話でお願いします。
キャンセル料は以下のとおりです。
・実施日の3日前まで:無料
・実施日の前々日:料金の20%
・実施日の前日:料金の30%
・当日、またはご連絡のない場合:料金の100%

カヤック教室へのお問い合わせ
豊田湖畔公園キャンプ場
083-766-3488(8時から17時)

PAGE TOP